読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

精力剤に配合されている成分について

精力剤に配合されている成分について

こちらでは精力剤に配合されている成分について解説します。

本当に効果の高い精力剤を選ぶ時に必要となる知識ですので、しっかりと有効な成分を把握して置きましょう。

ともあれ参考にして頂けたら幸いです。

 
おすすめのシアリス 通販精力剤の成分について

おすすめな成分は6種類あります。それはアルギニン、シトルリン亜鉛、トンカットアリ、マカ、クラチャイダムです。

それらについて解説していきましょう。

 
1.アルギニン

アルギニンは一酸化窒素(NO)を生成して、血流を改善してペニスに送る血液量を増やす働きがあります。

またアルギニンには、環状グアノシン一リン酸(cGMP)という勃起成分を活性化させる働きがあります。

そのためアルギニンは多くの精力剤に配合されています。ちなみに成分表記にはL-アルギニンと表記されています。

 
2.シトルリン

シトルリンは体内に取り込まれるとアルギニンに変化します。そのためアルギニンと同じ効果がある物質です。

こちらの成分はアルギニンと一緒に摂取すると、威哥王ペニス増大効果を期待できます。

そのためペニス増大を目的とした精力剤や、増大サプリなどではこちらのシトルリンを主成分としている製品も多いです。

ちなみに成分表期にはL-シトルリンと表記されています。